« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 出石皿蕎麦 »

ロシアンルーレットキャンディ

先日出石まで蕎麦を食べに行ってきました。

遠かったー(;^_^A

でもって、途中のSAで休憩中に登場したのがコレ。

Youkai

ひとつぶだけ激辛!!妖怪キャンディ(イチゴ味)

写真には6個しか写ってないけど、1袋7個入りです。

で、まあその場には6人いたのですが。

1個づつ取って、「せーの」でクチに入れることに。。。

私は、一瞬普通の味っていうか、普通に甘かったので「甘いよー」と言ったものの。

誰もクチから火を噴いてないよ??

1個残ったやつがアタリだったのか?とか話していたら。

辛くなってきました_| ̄|○

アタリというかハズレは私でした( ̄_ ̄|||)

スグに「辛い」と言わなかったもんだから、きっちり味覚オンチの烙印を押されてしまいましたが、最初はホントにわからなかったんだよー><

後からだんだん辛くなってきたの。

目玉オヤジの赤い部分に唐辛子が仕込んであったんじゃないかな?

オレンジ味 グレープ味 レモン味もあるらしい。

でもって、 イチゴ味はけっこう美味しいイチゴミルク味だったらしい。

私は食べてないから知らないんだけどさ(-_-;)

|

« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 出石皿蕎麦 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

(メ゚ω゚)当たりだな

投稿: 深海 | 2007年10月 8日 (月) 19時11分

「アタリ」という認識でいいのかw

投稿: あきぴ | 2007年10月10日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/8213093

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアンルーレットキャンディ:

« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 出石皿蕎麦 »