« トルコ行進曲 | トップページ | チロルチョコ黒みつきな粉 »

生キャラメル

Nama2 生キャラメルを頂きました。

北海道でしか売ってないらしい。

でもって、大丸だったかな?の「北海道展」で売ってたという情報を元に、ワザワザ買って来た、というのを頂いてしまいました。

えーっと、やわらかいです。

口に入れると、ちゃんと心の準備をしてからじゃないと、すーっと溶けてしまいます。

あじはね、濃厚なのにあっさり。

練乳をそのまま煮詰めたようなカンジでした。

美味しかったの~

あ、似たようなのは楽天市場にあったw

というわけで、「キュルッとレシピ」は神戸スイーツ オペラ


神戸スイーツ ザッハトルテを応援中です!

|

« トルコ行進曲 | トップページ | チロルチョコ黒みつきな粉 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

(メ゚ω゚)苦めのココアとか飲みながら食べたいなぁ

投稿: 深海 | 2007年10月31日 (水) 23時43分

一瞬で溶けちゃうのが悲しいけどなw

投稿: あきぴ | 2007年11月 1日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/8696741

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« トルコ行進曲 | トップページ | チロルチョコ黒みつきな粉 »