« 変わった席だな | トップページ | おいしいうちに。。 »

バスのラーメンやさん

Basu 和歌山市の駅前に止まっているコレ。

なんだと思いますか?

バスです。

いや、元バスかな?

正解はバスを改造したラーメン屋さんでした(;^_^A

飲んだ後に勢いで?はいってみた。

前から乗ると(入ると?)手前がテーブル席で奥の方が厨房になっています。

中はわりろ普通のラーメン屋さん。おでんとかもあったけど。あと、うどんもあった。

お寿司があるのは和歌山だからデフォルトかな?

ところで、運転席の部分にはなんか荷物がおいてあったんだけど、コレ、走れるのでしょうか?

|

« 変わった席だな | トップページ | おいしいうちに。。 »

パスタ」カテゴリの記事

コメント

(メ゚ω゚)昼間はいないんだぜ

投稿: 深海 | 2007年11月16日 (金) 22時52分

じゃあ走れるんだ!
すげー

投稿: あきぴ | 2007年11月17日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/8944522

この記事へのトラックバック一覧です: バスのラーメンやさん:

« 変わった席だな | トップページ | おいしいうちに。。 »