« ブルーベリージャム | トップページ | 2種類のチーズのパン »

和栗のワッフル

1:30分に梅田で待ち合わせ。

すでにお昼ご飯を食べた人3名とお昼ご飯がまだの人1名。

こういう時ってけっこう困るよね。

ファミレスっぽいトコロに行きたかったんだけど、梅田って意外とそういうところがない^^;

茶屋町の方まで行けばカフェとかいっぱいあったのかもですが。

というわけで、ホテルの1階のカフェ風のところへ行きました。

Kuri1 これは「和栗のワッフル」

ひるごはんをすでに食べた人だったんだ、私。

季節限定とか言われるとさ、ついついね、ココロ惹かれてしまいますわ。

しかも、なんか相談に乗って欲しい、ということで呼び出されたので、当然おごりだよね、と無言で脅迫www

Kuri2 この、黒っぽくて丸いヤツ、ブルーベリーだと思ったら、蜜マメの豆でした(;^_^A

クチがブルーベリーになっていたから、口に入れた瞬間違和感が。。

それって、夏場に時々起こりがちな、「麦茶」だと思って飲んだら「そうめんつゆ」でした、みたいw

|

« ブルーベリージャム | トップページ | 2種類のチーズのパン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

(メ゚ω゚)うまぞーだ

投稿: 深海 | 2007年11月10日 (土) 00時31分

美味しかったよー

投稿: あきぴ | 2007年11月10日 (土) 07時44分

すごいボリューム^^;

でもうまそう~!!

ケーキバイキングに行きたくなった。

セブンイレブンで我慢するか^^;

投稿: ひろほれひろ | 2007年11月10日 (土) 12時13分

ひろほれひろさんへ
ケーキバイキングいいですねー。

投稿: あきぴ | 2007年11月11日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/8837626

この記事へのトラックバック一覧です: 和栗のワッフル:

« ブルーベリージャム | トップページ | 2種類のチーズのパン »