« フランス栗のモンブラン | トップページ | ナポリタン »

コラーゲンでお肌ツヤツヤ

コラーゲンでお肌ツヤツヤw

っていうんで、モツ鍋食べてきました。

この日は友人のお誕生日だったの。ローソク立てるのは不可能だったけど^^;

Motu1 野菜山盛りww

このしたにモツと豚肉が潜んでいるのだ。

煮えるとカサが減って来るよ。

モツウマー。

肉ばっかり喰うな、と怒られた(´・ω・`)

追加の「天かす」がウマー。トックもなかなか。トックだと思って引き上げたらタマネギでした、ってこともあったけどw

Motu2 アイスが美味しいの。

高知アイスクリンとか言うやつ。

昔の屋台のアイスの味がする。

テキヤのアイスって、O157騒ぎ以来、みんな業者から買って、自分とこで作らなくなって、味がかわっちゃったんだって。

これは昔風の味。

なんかひさしぶりに食べたよw

でもこれ、けっこうカンタンに作れちゃうのだw

レシピは近いうちに。

|

« フランス栗のモンブラン | トップページ | ナポリタン »

コメント

(メ゚ω゚)アイスたべたいー

投稿: 深海 | 2007年12月 8日 (土) 00時14分

まず冷凍室のスペースを確保するんだw

投稿: あきぴ | 2007年12月 8日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/9294140

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンでお肌ツヤツヤ:

« フランス栗のモンブラン | トップページ | ナポリタン »