« あけましておめでとうございます | トップページ

金柑甘露煮

カテゴリはスイーツでよかったのか?

というわけで「金柑甘露煮」

【材料】

金柑2パック(30個ぐらい)

砂糖240グラム

水2カップ

【作り方】

Kin1 1.金柑2パック(26~34個ぐらい?)は洗って、縦に6~8本の切れ目を入れて(紙風船みたいに←この言い方わかるかな?)上下をちょっと押さえて切れ目を開き、竹串で種を出す。

Kin2 2.一度茹でこぼして、水2カップ、砂糖240グラムを加えて強火にかける。

(2回茹でこぼすとほとんど苦味が残らないんだけど、1回ならやや残るかな。そのへんはお好みで)

Kin3 3.沸騰したら弱火にして、キッチンペーパーで落し蓋をして、水分がほとんどなくなるまで煮詰める。

写真はストーブの上にかけています。

Kin4 4.できあがりw

|

« あけましておめでとうございます | トップページ

スイーツ」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ur19n9c.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 02時49分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/3foe1s1/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時34分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://3kqwjzc.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17時08分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qak90d9.less.g-killing.net/qak90d9/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 13時26分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://-kd9sxq.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 03時48分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/r4asi60/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 05時42分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zeq5zyv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 01時24分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://eazqxa7.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 23時49分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://gm79rw-.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 23時11分


コレまじぱねェわ…
http://m04mkln.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 20時23分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://uyomdk5.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 21時10分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ji3p5sa.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 05時17分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://gzvpmpw.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453083/9712955

この記事へのトラックバック一覧です: 金柑甘露煮:

« あけましておめでとうございます | トップページ