ドリンク

ディアボロ・ジンジャー

やる気なっしんぐのあきぴです。

買い物に行く気力なし~のところに、コープこうべネット で注文してたディアボロ・ジンジャーが届きました。

出かける元気のないときに、生協やら通販はありがたいねぇ、っていうんで早速いただきました。

キャップを開けたとたん、「生姜臭!」

味の方は、甘さ控えめ、酸っぱさ多め。

けど、後から「辛っ!」

あ、辛いといっても、生姜の辛さです。

果汁何%とかは書いてなかったけど(グレープフルーツ果汁も入ってます)、かなり生姜濃厚。

お子様向きではないな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

にんじんジュースとパパイアセーキ

にんじんジュース(にんじんとトマトのジュース)とパパイアセーキ。

Papa にんじんジュースはにんじんとトマトの味。

(それ以外の味だったら驚くけどw)

パパイアセーキはバナナセーキに近い味。

砂糖不使用と書いてあったんだけど、けっこう甘い。

よっぽど甘いパパイアなのか?甘いパパイアってちょっと食べてみたい。

こちらは栄養価が高く美容にいいフルーツ宮崎県産 完熟パパイア(パパイヤ)[3個入り箱]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わさびらむね

TVで何回か見たことがあった

わさびらむね 250ml

Wasabi

先日飲みました><

みんなで集まっていたときにひとくちづつ味見してみることに。。(ナニカの罰ゲームというわけではない)

が、とりあえずイチバンは避けてみる。

最初の人の観想「?」

次の人の観想「わさびじゃない」

その次の人の観想「ジンジャエール?」

さらに次の人「わさびの香りだけはするかも」

なんだ、たいしたことないじゃん、と飲んでみる。

「。。。普通にラムネ。ただ、甘口ではなく「辛口」という感じ。

あー、でも後味が微妙に違う気がしなくもない。炭酸はやや強めかなー?べたっと甘くないのでそう思えるのかも。」香りというのも、そういえばするかもしれない程度。

何も言われずに出されたら、きっとわからないんじゃないかなー。

カレーラムネっていうのもありますけど(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)