ランチ

変わった席だな

天王寺で一人でランチ。

行ったのはココ

和カフェ yusoshi -ユソーシ-

食べたのはお魚のランチ

ホットペッパーのクーポンをもって行ったので、デザートがサービスだったの♪

Seki それはそれでいいんだけど、これ。

なんだと思いますか?

お店の真ん中のスペースがこんなかんじになってる。

私が座ったのは壁際の普通のテーブル席だったんですが。。

なんか不思議スペースよね(-_-;)

ココの店はなんば店も不思議な座敷席があったの。

あんまり座りたいと思わないけどさ。

ランチは普通に美味しかったよ。デザートはやや甘すぎwってかんじでしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都カフェ

京都のカフェでランチ。

行ったのは和カフェ yusoshi+codomo show

4人で行きました。

でもって、定食がごはん(雑穀ごはん)プラス豚汁、それにおかずが13種類の中から3種類選べるというもの。

なので、4人で、13種類中12種類を注文すると言う暴挙に出た私たちww

Y1 こうやって見ると壮観ですねー(^_^;)

この中では、豚の角煮の卵とじがしっかりした味で美味しかった。

あと、ごぼうとささみのサラダも人気があったなー。

湯葉でえびをつつんであげてあるヤツは、揚がった湯葉が汁気を吸って微妙な食感になってたけど(-_-;)

アボガドと納豆の和え物もなかなかでした。

後はオーソドックスに筑前煮とか、なんでかにんにく風味のハンバーグとかw

Y2 ランチにはコーヒーか紅茶かアイスクリームが付いてきます。

ご飯の量がもうちょっと少なくてもいいから(かなり多かった。1/3にしてもらったけど、充分だった)コーヒーおよびアイスクリームがいいなぁ。。

ミルクはポットだし、砂糖もカワイイのでポイント高し。

京都の街中のちょっとわかりにくい場所で、階段を昇ってさらにエレベーターで行くの。

ちょうどお昼時だったんだけど、お客さんも多すぎず少なすぎずでゆっくりできました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)